てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

ああああああ! そやった!一ヵ月で3キロ痩せたんだった

2013年02月01日 21時17分50秒 | Weblog

そうやった! 去年 12月23日に病院に行って体重測ったら・・・○○キロで、先週行ったら2.5キロ痩せてて、その5日後に行ったら更に500グラム痩せてて、ちょっとビックリしたんだった。

 計 一か月で3キロって 痩せすぎじゃないかなあ。忙しかったもんなあ。

 ビールもあまり飲まなかったし、睡眠時間も減ったし。このペースで痩せるとちょっと困るというか心配だ。

 で 女性は太る時は お腹から太って 痩せる時は胸から痩せると言います。

 その通り!

 特定検診の時は、おへその下を測るんですね。ウエストを測ってほしかったなあ。だって おへその下 プクンだもんなあ。

   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿