てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

毒をもって毒を制す。

2013年08月28日 22時10分18秒 | Weblog

今日は、午前中 市役所で町づくり何とか痛く ・・ じゃなくて 委託式があり、お昼は宮崎市で高校時代の同級生とランチ。その後、ブツの引き渡し。と多忙の予定でした。

朝起きた時もまだ痛く、車のハンドルが握れるかと心配でしたが、会議が終わる頃には痛みもほとんど消え、腫れもひきました。

 ランチで合った同級生は「知り合いは腕がパンパンにふくれてたよ」といい・・。

ワタシ毒で ムカデ毒を制したかも! 

  それより ムカデの痛みは 今回 12時間でした。

 ああ 今夜 寝るのが怖い。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか (まろ)
2013-08-29 11:32:55
痛みはひいたですか。
それにしても、カッPさんの治療法はすごいですねぇ。もしそんな場に居合わせたとしても、冷静にヤツの毒を塗れるでしょうか。
ブツ、ありがとうございました。
返信する
ご心配おかけいたしました (ゆーりー)
2013-08-30 21:05:06

 痛みは すっかりこん。
 刺された痕もわからないほどです。
 あれで病院に駆け込んでいたら
 すっごい仮病って思われただろうなあ。

 まろさまからのブツ ニヒニヒと眺めております。
  絶対 目立つ!
  しぼりですし!

  あのイボイボを縫うなんて 信じられません!

  
返信する

コメントを投稿