てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

海には行きませんでした。

2009年12月15日 12時15分17秒 | Weblog
週末 海には行かずに「雷温泉」という温泉に行ってドボン。

 アチーーーーー!

 ちょっと黒っぽいお湯でした。

 確か、そこから鹿児島へ向かう途中には、黒い温泉がたくさんあるので、その地層なのかな。

 泊まった宿は、非常にかん違いをして予約した宿で「スパプラザ 湯遊」と「スパホテルYOU湯」を取り違えていて・・・。

 スパ と ゆうゆ を 完全に取り違えていた。
 ちょっと残念な結果だったけれど、ほぼ貸切で静かに過ごせたので、ま いいか!
 
 赤やら 白やら 水色やら 黄色やら 黒やら いろんな温泉がある。

今日は、これから教会でクリスマスのクッキー焼きとピアノの練習に。

 「ゆり子さん、今日 お手伝いお願いできるかしら?」
 「イエース! キリスト・・・」 とか言ったら怒られそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉 (ようちゃんばあば)
2009-12-15 15:22:28
いろんな色の温泉があるんですか。へ~~
いろいろまた楽しめるわけですね。
教会は 忙しくなりますね。
返信する
こんばんは! (ゆーりー)
2009-12-15 19:34:00
ようちゃんばあばさん こんばんは。

 あ いろんな色の温泉は、それぞれ違う場所です。ちょっと書き方がまずかったです。

 今日は 3人でクッキーを250個くらい焼きました。

 私は 主にオーブン担当で ピピピと鳴ったら出番。
その間 ピアノを練習するので 走る走る。

   ポロンポロン・・・ピピピ・・・ドタドタドタ!
 という感じでした。
 アー 疲れた。
 ご褒美は ソイジョイ でした。
返信する

コメントを投稿