てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

「航空輸送禁止」 実は

2015年09月29日 21時50分07秒 | 仕事

「航空輸送禁止」の上にいる カメレオンの「イボハチ」 いや 「レオン」にしようかな。

 実は 国分の家具屋さんで出会った 木製です。

  本物が飼いたいところですが・・・ニャンコたちに弄ばれてしまうのではないかと躊躇してます。

 この前 霧島にピアノの練習に行った帰り 「あ!亀!」と思って わざわざ車で逆戻りしたら コンビにの袋でした。

  日本亀 好きなんです。ミドリガメは目が怖いから嫌い。大きくなったら 怪獣みたいだし。

  でー この「禁止」の中身は 実は これでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索恐るべし! (RIN)
2015-10-02 08:17:06
「カメレオン イボハチ」で検索しました、いきなりこのブログの空輸禁止がヒットしました、、、
イボハチなるカメレオンがいるのか調べたかったのに、、
返信する
RINさま (ゆーりー)
2015-10-07 22:25:46
こんばんは。ネットで調べたらサクサクに、カメレオンの高いんですね!イボハチ&レオンをかわいがります。
返信する

コメントを投稿