てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

宮崎デー

2014年10月17日 21時56分49秒 | Weblog

先週のことですが、久しぶりに宮崎へ出かけました。

 マンドリンの修理、たっちゃんのお墓参り、イオンでマンドリンの弦やシールドを買う。

 そして ヘアアクセ いろいろ!

 そして 叔母のお見舞い。

    12月に シェラトンで友達がコンサートをするので、それに伴奏とゲストで出演することになり、それまでに何回か宮崎へ行くことになりました。

   何か 美味しいもの 食べようっと。

   冬物のバッグ 買おうっと。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?! (まろ)
2014-10-18 15:20:32
マンドリンも演奏するんですか?
多才ですぅ。
お洒落の秋ですね。
返信する
まろさまーーーーーーーー! (ゆーりー)
2014-10-22 22:20:40

 こんばんは。

  マンドリンは はじく 程度です。

   音色が好きだったり 母が弾いていたり で 誕生日プレゼントに買ってもらったのですが、弦はさびてるし 見た目も悪いので・・・

    持ち歩ける楽器って いいですよね。
返信する
Unknown (ゆき)
2014-10-24 21:20:22
ごぶさたですー
ゆーりーさんに負けじと忙しい毎日ですー
マンドリンって物悲しい響きがしない?
昔 幼なじみがマンドリンを弾いてた記憶があって なんだか秋だった
ヘアアクセにすっかりご縁がなくなってはや何年
久しぶりにちょっと伸びてます
丸くてクレラップの子と呼ばれています
返信する

コメントを投稿