てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

鹿児島県 旅行人山荘での個展とコンサート

2011年11月01日 16時39分03秒 | 音楽
 10月から開催していた 第6回 ことばの個展。

 最終日30日の コンサートが終わりました。

 会場を貸して下さった旅行人山荘さんは 最後まで気持よく対応して下さいました。

 Aさん! K社長! ありがとうございます!
 心から感謝しております!
 それに急きょ パネルを製作して下さったリブロ様 ありがとうございました。
 表現の世界が一歩広がりました。

 私一人では何もできませんでした。
 いろいろな方の肩をお借りして実現することができました。
 
 
 私と言えば、先週金曜日と土曜日 痛みどめのステロイドを注射しての演奏でした。

 これ 治るのかな。。。治らないでどんどん悪くなって・・弾けなくなるのかな。


 ドレスも着て 髪の毛も縦ロールにして お化粧もしました!

 カンタータは なぜか1ページすっ飛ばして 自分でどうやってつなげたか未だに不明。

 ここ1カ月 痛くてまともに練習できていないので 当然納得のいく演奏ではなかった。

 でも一生懸命に心で弾いたつもりだけど。

 今日から11月。
 今月はステージコンサートがあるから また練習を始めたいところだけれど、練習できるかどうか。
 弾いたら悪化するのか。

 弾きたいけれど 痛くて弾く気になれないし。
 
  しかし 無事 終了した喜びが大きいのは事実です。

  私の小さな作品たち おかえりなさい。
  お疲れ様でした。

  
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (ようちゃんばあば)
2011-11-01 20:58:25
個展とコンサート 無事終了されてよかったですね。
でも 痛いのですか。注射してもらって頑張ったんですね。
ゆっくりしてくださいともいえない次のコンサート・・・
大変だけど 1日1日 頑張ってください。
痛みがなくなりますように。
返信する
こんばんは! (ようちゃんばあばさん)
2011-11-01 21:09:40
ああ コメントが何だかとてもうれしい。

 しみじみと終了感があふれてきました。

 いろんな方たちの力と応援を本当にありがたく思います。

 
返信する

コメントを投稿