てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

また 風邪ひいた

2010年01月08日 08時16分01秒 | Weblog


 べらんめ

 鼻水が タランチーノ!

 
夜、暖房を消すと我が家のニャンズがベッドに来るのはいいんだけれどミーちゃん、何せ大きいし重いし。

チビちゃんは、お布団に潜るし。潜ったら酸欠で死んじゃうんじゃないかと思って、隙間作ってあげるし。

ミーちゃん、寒いかなあと思って毛布でくるんであげるし。。

   ベランメーーーーーーー

   早く 春に ならないかなあ。


      大寒 まだです!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫っすかーーー? (カッP)
2010-01-08 08:55:21
ゆーりーさんに、私の風邪をうつしてしまいましたかね。
今朝も超寒いです、お大事にしてください。
ホント春が待ち遠しいです。。。
返信する
カッPさん (ゆーりー)
2010-01-08 12:29:28
宮崎は あったかいんですけどねー。

 ズルッ チュルッ タラッ・・・。

 でも今回は鼻水だけでおさまりそうです!

 栄養もつけてるんだけどなあ。
 
返信する
あらら (m-clinic)
2010-01-08 16:40:32
お風邪ですか…? 
こういうときは、しっかり休む・寝るにかぎります!
とか病院の私が言っていていいのかな(苦笑)
お大事に…。

ところで、実は今外出先から帰ってきたのですが
例のお店の近くまで行ったので、ゆーりーさん宛てに送ってもらうようお店に頼んできたところです!
帰ってきてコメント見て笑っちゃいましたよ。

今日出来たてをすぐ冷凍して明日かな(?)配送してくださるそうなので、
2~3日うちに届くと思います♪
楽しみに待っててね♪
返信する
あ、それから (m-clinic)
2010-01-08 16:45:32
誕生日、これもびっくりでしたね!
確かに、子供の頃、クリスマスと誕生祝いやケーキが一緒で悲しかったです(苦笑)
これもやっぱり一緒なんですね!?
返信する
ええええええええええ! (ゆーりー)
2010-01-08 18:37:20
楽しみ!

 でも 何か 本当のこと言い過ぎてしまったかな。

あ、成人の日の お祝いにしようかな!
 
 いや それはない。

 えー うれしいなあ。

 ドーナッツって 大人のおやつという感じです。片岡義男の小説にも よく 出てきていました。

ところで、m-clincさんも やっぱり 誕生日とクリスマス一緒にされたんですね。

 ケーキの上には 「お誕生日おめでとう」と
 メリー クリスマスでした。
返信する

コメントを投稿