てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

怒涛の一週間

2012年12月23日 22時30分21秒 | Weblog

17日 月曜日は 「家の日」でした。ん?何か こんな名前の本が・・・あ、家の光か。家の日でした。

家の日 とは 掃除!洗濯! 買い物! 郵便局とか! 

 

火曜日は午前中作曲で 午後からコンサートのリハ&弾きこみ。

水曜・木曜日は長崎。夜 忘年会  三時のおやつは ウエタケさん!

金曜日はステージコンサート。

土曜日はミュージカル。

日曜日は ピアノ研究会&忘年会&レッスン。

 毎朝 バタバタして 9時のアラームで薬を飲んで アンズちゃんの湯たんぽ ご飯 。にぇん子たちのトイレの掃除、食事、なでなでタイム。

 1に作曲2に編曲 3,4、がピアノで5はワイン。

 明日からの一週間は 腰を据えて仕事ができそうです。

   って 大掃除 いつですか!

♪ 月曜日は ベッドまわり

  火曜日はキッチンまわり。

  水曜日はお風呂場掃除

  木曜日は家の全体掃除

  金曜日は年末年始のお財布計画

  土曜日は庭の片づけ 掃除

  日曜日は 衣類の整理    としたいけれど・・・火曜日はイヴの礼拝です。

 今年は、宮崎の教会ではなく 大口の教会に行くことにしました。40分ぐらいです!宮崎もいいのですが、1時間半かかります。高速に乗るとガソリン代も入れて五〇〇〇円かかります!

大口の教会ではオルガニストではないので、静かに 普通の信者としてイブの礼拝を受けることができます。

   ごちそうは 何だろうううううううううう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿