てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

お気に入りの ありがとう!

2013年04月02日 21時52分13秒 | 思い出

ブログにアップしようか 迷っていたけれど、アップします。

 

   こ れ が ウ ワ サ の!

白樺編み です。春になりましたが、まだかぶっています。

そういえば、子供の頃から帽子好きで、特にベレー帽系が多かった。

 それにしても、見れば視るほど不思議な編み方で、つい、くるくるとまわしてしまいます。

 淡い藤色も好き、淡い空色の好き。小豆色も好き。

    ようちゃんばあばさん ありがとうございました!

  防虫剤を入れた箱で、大切に・・・冬を迎えます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せ♪ (ようちゃんばあば)
2013-04-03 11:52:43
喜んでかぶってもらえて このベレー帽も 幸せです。
返信する
ようちゃんばあばさん (ゆーりー)
2013-04-03 18:36:01
本当にありがとうございました。

 何か 私もお返しに・・と身の回りを見まわすのですが、ないのです!

 でも 今 少しずつ こちゃこちゃと集めていますので お楽しみに!
返信する
フフフ (まろ)
2013-04-03 22:50:46
これ、知ってまーす。(笑)
はるばる、えびのまで来たんですね。ゆーりーさんにお似合いだと思います。
これかぶって、肉食しますか?
返信する
まろさん! (ゆーりー)
2013-04-04 22:52:48
こんばんは!
 
 フフフのフ。

 まろさんも 作られますもんね。

 私 無理です!

 今日は ハンバーグを作りましたよー!

 
返信する

コメントを投稿