てくてく歩く ぷくぷく笑う 

自分の歩幅で、自分の速さで歩いていこう。今日はどんな日、明日はどんな日。毎日てくてく、こつこつと。

音心塾 たこ焼きパーティ またしよう!

2013年12月06日 21時36分20秒 | 音楽

たこ焼き 作るぞーーーーーーーーーーーーー!

  と 早速粉と水、など合わせたら、数字が苦手な私はまたまた間違って。。。

 何と 130個分も材料を作ってしまいました。

 タコなんか 当然足りませんでした!

 だから ソーセージやチーカマ、そして梅干! 何だかいろいろ入れることになりました。

 子どもたち やっぱり 上手だなあ。何でだろう。

 

 あっという間にくるくる回して 完成!

 他にも、ゆず胡椒マヨネーズ味のから揚げた、Sちゃんのお芋のバター塩焼き。S君の大学芋など、手作りのごちそうも加わって、お腹一杯の楽しい週末を過ごしました。

  みんな それぞれ個性があって、光る物を持っていて、楽しみです。

  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや。 (まろ)
2013-12-09 16:52:13
たこ焼きはどうしたのかな、と思っていましたが。えらい目に合ってたんですね。
もう大丈夫ですか、手首。
たこ焼きはやったことありません。
中身を変えて、楽しそうですね。
こんな音楽の先生がいたら、私も習いたかったですぅ。
返信する
大勢で食べると楽しい! (ゆーりー)
2013-12-13 22:29:41
まろさま こんばんは!

大勢でワイワイ食べると美味しいです!

 それより 私 計量も苦手なんだなあ。

  
 
 
返信する

コメントを投稿