趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

はっ!!

2014-05-08 21:55:44 | ロードバイク
こんにちは~

我が家は一番広い部屋(8畳)が何故か自転車部屋になってますたま旦が勝手にそうしてました
まあ、それはそれでもいいのですが(ぼそ私の部屋はたった4畳半なのですよね~

GW中、11連休だったたま旦は、に乗りに行けば良いのに、家でなにやらごそごそやってました

今日自転車部屋に入って、ごそごそ何をやっていたか気がついたのですが、

一段と自転車shopのようにパーツがかけてあるし。。。

値段のタグがついたままなのが余計、shopのような感じが。。。

まあ、綺麗に展示してくれるのは、それはそれでいいのですけどね~こんなに綺麗に展示する意気込みはなんなのでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿