趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

20190519_ハルヒルはおばちゃんカテゴリー3位でした

2019-06-02 14:54:52 | ロードバイク
こんにちは〜

きちんとハルヒルの結果を書こうと思ったのですが、あまりにもぐだぐだな結果で書かずでした(負けたことに悔しいというか、追い込めなかった自分にイライラして書けませんでした
やはりなんとな〜く走って、なんとな〜くいつものメンバーより速く登っていても、所詮小さなグループで速いだけ
世の中にはもっともっと速いが多いので、速くなるためにはそれなりのトレーニングをしないとダメだと反省

が、頑張りたいと思います(私の年からさらに速く走れるようになるかは問題ですが

で、少し変えようと思ったのが、とにかく坂が出てきたら、常に頑張って登る
これがなかなかできないのですよ
前を走るライダーが坂で減速すると、一緒にpace downし、今日は足が疲れているからと言い訳を作ってはゆっくり登ってみたり

そもそも私の試走は、タイム云々ではなく、コース確認的にポタリングで走っていましたこれがいけないみなさん、試走といえども、厳密にtime重視で懸命登っていますものね

今はとにかく坂が出てきたら、常に頑張って登る、自分に甘くならない

で頑張ります


(今週末はヤビツone way坂が見えたら頑張ると決めたので、頑張りました裏ヤビツfullと劇坂の二区間でストラバのQOMが取れました常にこういう登りを心がけようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿