趣味に生きたい!

日々の出来事、感じたことをつらつらと。。。

20190414_少し頑張ってみた

2019-04-14 18:21:24 | ロードバイク
こんにちは〜
今週は少し時間に余裕が出たので、ブログアップ
忙しいのだけれども、またまた新しい習い事をしようと計画中もちろん、仕事のスキルアップのためね仕事、そう仕事

さてと、そろそろハルヒルが近づいてきて、いつもだらだら〜とトレーニングしている私ですが、たま旦が、

たま旦「日向さん、筑波にトレーニングに通っているよ

たま旦「昨日もハシケンさんと行っていたみたいだよ

とせかす、せかすなにかとたま旦は、チャリだー女子部の方々とか、日向さんのような有名なかたを私のライバルにしたてあげるのよねいいの、いいの、負けても
私は趣味の延長ですから、

でも、坂を登るのは大好きなので、トレーニングと題して半原ピストン往復を計画

しか〜し、たま旦、劇坂の方は付き合ってくれませんでした今回もあなたと超えたいのは天城越え、半原劇坂は一人でどうぞですってで、たま旦、半原の逆側に平行移動してました

神奈川に住んでいる人は登ったことがあるかもしれませんが、半原の劇坂、半端ないですハルヒルの残り3kmの劇坂も大変ですが、半原の劇坂2.6kmの方が死にそう足をついたら、再び走り出せないと思うこれをうまく走れるようになれば、ハルヒルの劇坂もうまくいくかしら?(と勝手な憶測)

劇坂を登って、反対側に下ると、平行移動したたま旦がすでに登ってきてました(半原の逆側も斜度は結構あるのですが、劇坂の方ほどではありません
私は一番下まで降りて、すぐに登りました劇坂を一回登っているせいか、反対側の斜度は緩く感じましたよ(一度劇坂を登っておくと、それよりも低い斜度の坂が緩く感じるマジック

半原ピストンをした後は、友達夫婦が住んでいる近くの川に花見このあたりは、私たちの住んでいるところより気温が低いのでまだ桜がいけると予想していたのですが、的中。満開青い空に桜のピンクがとてもきれい

(桜はきれいですが、やはりこれは欠かせない花より団子です

クライマーの日向さんは、ご褒美なしでトレーニングのようですが、私はご褒美がないと続かないので、今日も大好きなパンやさん、チクテベーカリーへ。
訪れる時間が遅めだったのですが、大好きなロデブのソーセージ&豆腐クリームデッィプサンドがありました(写真)そして、大好きなノアレザンもつい、二本買ってしまったので、
今日は冬ジャージ一式(もしかしたら寒いといやだな〜と思って)+輪行グッズ+ノアレザン二本で、せっかくの軽量バイクはママチャリ級の重さにまあ、そんなものです

やっと寒い時期は過ぎたようなので、に乗れるが続くと良いですね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿