蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

Mosquito DLG 製作07

2011年05月29日 | Mosquito DLG
手元にあるメカでとりあえずやってみる事にして、フューズはバルサで作りました。
FRPの方はサーボマウントのレイアウトがうまく行かなかなくて、トータルの重量は大差ないので簡単な方を選んでしまいました。

内幅10mmのスペースに縦にメカを押し込める事にしてバッテリーは翼の下に置く事でCGを合わせました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。