蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

コメント・トラックバック事前承認機能

2006年05月29日 | その他
goo ブログに「コメント・トラックバック事前承認機能」が付きました。

時々、へんなトラックバックがあって、気がついたら消してはいたのですが、これはありがたいです。

という訳で、トラックバックをしてもすぐに反映されない事もありますが、ご了承ください。

(コメントは従来通りの設定にしてあります。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで? (土子)
2006-05-31 13:23:03
わたしも、この機能使っているのですが、

右側にある「最近のトラックバック」をクイックすると、承認していないにも関わらす、飛んで行ってしまいます(^^;
返信する
押している所が・・・ (蛸林)
2006-05-31 19:07:25
クリックしている場所が違うんだと思いますよ。



詳細はメールで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。