蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

iMac 64bit復活!

2006年09月08日 | Mac
Macが、G5から、インテルに変わった時、デュアルになったとはいえ32ビットじゃ退化じゃんと思ったけど。
Intel Core 2 Duoで、64ビットに復活。
これでこそマックです。
もう、ディスクトップでは、20インチや24インチディスプレイのiMacって充分プロユースって感じがしちゃうんだけど。

でも、PowerBookを、G5に出来なかったからインテルにしちゃった訳なんで・・・・
MacBookが64ビットにならないと、この計画は完成じゃないね。

Mac OS X Leopardの登場とMacBook Proが64ビットになって、そして、Adobe CS (Photoshop)のインテル対応版の登場で、完成なのでしょうね。

MacBookで、どこでもお仕事レベルのグラフィックスができるようになるのでしょうか。
期待しちゃいましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。