蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

今ごろiBookゲット

2006年03月13日 | Mac
休日に、家族がiBook を買うんだってことでつきあってきました。
けっきょく近所の店では在庫がなく銀座のアップルストアまで。

てなわけで、iBook 14inchのセッティングやなんらかんやで絵を描けませんした。
メモリをとりあえず目一杯の1.5Gにしたら結構快適。
画面がiMac G5より小さいためか、G4だってことは気になりません。
OS はTigerでiLifeも06が付いてました。
ついでにiWorks06はファミリーパックにしたので私のiMac G5にも入れちゃった。

これを機にAirMac Expressを使う事にしたんだけれど、とりあえずは繋がるけど・・・
AirMac管理ユーティリティでうまく検索出来なかったりちょっと手こずってます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャトルです)
2006-03-16 11:19:36
私、最近iLifeいれましたが、iWorks06も欲しいなぁと思ってます。今、自治会の総会資料を作ってるのですが、あいにくエクセルもワードも持ち合わせがありません。

テキストエディットでは罫線が引けない?

ワークスは簡単な表計算なら出来るようですが、買いでしょうか?価格も手頃の様ですが。 
返信する
ワープロ+表計算+データベースなら (蛸林)
2006-03-16 11:45:56
アップルワークスが入っていませんか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。