先日 家族のiPod Shuffleが不調になってしまって、購入した某S電気店に持っていったのだけれど、なにやら待たされて、あげくにアップルに直接依頼してくださいとのこと。
おひおひっ!
帰宅してアップルのサイトで修理依頼。
保証期間中(ギリギリだった)だったので、無償修理だったけど。
実際には、在宅自己交換修理ということで、交換でした。
休日の連絡から、2日で持ってきてくれました。
こんなことなら、もっと早くアップルに頼めばよかったね。
以前、おむすびiMacが調子悪くなったときにも対応が早かったけど。
ほんとうは壊れないのが一番なのだけれど・・・
アフターサービスが良いと安心してつかえると実感しました。
おひおひっ!
帰宅してアップルのサイトで修理依頼。
保証期間中(ギリギリだった)だったので、無償修理だったけど。
実際には、在宅自己交換修理ということで、交換でした。
休日の連絡から、2日で持ってきてくれました。
こんなことなら、もっと早くアップルに頼めばよかったね。
以前、おむすびiMacが調子悪くなったときにも対応が早かったけど。
ほんとうは壊れないのが一番なのだけれど・・・
アフターサービスが良いと安心してつかえると実感しました。
私は、障害者用トラックボールプラスが調子悪くなり、修理しました。
土子さんのトラックボールは高価だから・・・
でも直ってよかったですね。