蛸林 Daily Work

お気楽な絵とグライダーのBlog
Copyright(c) Takorin. All Rights Reserved.

iPod 修理(交換)

2006年07月19日 | Mac
先日 家族のiPod Shuffleが不調になってしまって、購入した某S電気店に持っていったのだけれど、なにやら待たされて、あげくにアップルに直接依頼してくださいとのこと。
おひおひっ!

帰宅してアップルのサイトで修理依頼。
保証期間中(ギリギリだった)だったので、無償修理だったけど。
実際には、在宅自己交換修理ということで、交換でした。
休日の連絡から、2日で持ってきてくれました。
こんなことなら、もっと早くアップルに頼めばよかったね。
以前、おむすびiMacが調子悪くなったときにも対応が早かったけど。
ほんとうは壊れないのが一番なのだけれど・・・
アフターサービスが良いと安心してつかえると実感しました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (土子)
2006-07-21 09:49:56
良かったですね。

私は、障害者用トラックボールプラスが調子悪くなり、修理しました。
返信する
うん (蛸林)
2006-07-21 19:29:09
すぐに対応してくれるので本当に安心です。



土子さんのトラックボールは高価だから・・・

でも直ってよかったですね。
返信する
そう (土子)
2006-07-22 09:25:55
障害者用品は値段が高くて(><)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。