打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

左手は添えるだけ

2007-07-17 03:14:57 | Weblog
今日になっても体調の変化は全くないので安心している私です。

面白いニュースが。元NBAのジェイアール・ヘンダーソンさんが日本に帰化して、日本バスケット代表メンバーに入る事になったそうです。

まぁ、別にそこは驚くところじゃないですよね。昔はラモスとかいたんですから。

何が面白いって、その帰化したヘンダーソンさんの名前が桜木ジェイアールというらしいのです。

本人は「サクラの木は、日本人の希望と明るさ、春の訪れを象徴するものだから、私もそのような存在になりたい」という理由らしいですが。

……ぶっちゃけ、スラムダンクからじゃねーの? とかんぐっちゃう私なんです。

せっかく名前がジェイアールなんだから、桜木鉄道(てつみち)なんて名前にしてくれたら面白かったのに(笑)

でも、誰が吹き込んだんだろうねー。


コメントを投稿