打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

よくねるクン

2006-07-24 14:34:16 | Weblog
ここ最近試験勉強に勤しんでいるためか、妙に頭が疲れてよく眠れる。

ひょっとしたら10時間くらい寝ているかもしれない。

でも、それ以外の時間はほとんど大学に行ったり試験勉強したりで、戦国学園に顔を出すこともできない。

もともと、寝溜めが利かない体質なのでコンスタントに眠らないと頭がまったく働かないのだ。だから睡眠時間はきちんととることにしている。

ヒゲを剃るのも面倒くさくなり、食事すらたまに忘れることがある。食べるの大好きな私が忘れるんだから、よっぽどの集中ですよ。いや、実際一人で勉強しているからどんだけ集中しているのかわからないのですが。


とかいいつつもパワプロのマイライフモードは着実に進んでいるのが不思議。

コメントを投稿