打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ワイヤレスな不安

2007-04-10 17:50:15 | Weblog
事の次第は省くけどX-BOX360を購入してしまった。高い買い物だった。

帰り道。もう捨てて帰ろうか、と思うくらいに重たいブツを手に持ちながらひぃひぃ言っていましたが、箱を開けてみればまぁ、スゴイ!ゲームもここまで来たかと。

今更ながらですがX-BOX360ってコントローラーがワイヤレスなんですよ。コードがなくて赤外線やらなんらかでコントロールができるらしいのです。

遊んでみたけどなかなか快適。たしかにコントローラーのワイヤーがこんがらがってしまうのは微妙なストレスでした。これならそんな心配はしなくていい。

しかしそれはそれで新しい心配事が増えるとです。

うう。ワイヤーが繋がっていないので、いざという時にきちんと反応してくれるかどうか不安なんですよね。とくにシューティングゲームとかさ。

ま!今のところ買ったソフトはランブルローズXXだけだからとりあえず大丈夫なんだけどね!いいよーこのゲームはいいよー。

あと電源のコンセントと本体をつなぐACアダプターはばってら寿司の箱みたいにでかくて大爆笑。

コメントを投稿