打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

夜に蠢く男

2012-09-16 22:31:08 | Weblog
昼間からずっと続いていた雨もようやく止みました。といっても台風が福岡にも近づいており、明日の午前中に最大接近するとニュースで言っとりました。これはまずい。ヘタしたら明日一日潰れてしまうかもしれない。

ああーん。せっかくの三連休がー。来月にも三連休はあるけど今月の三連休はこれだけなんだー。考えてみたら今年いっぱい三連休が毎月あるんですよね。いやあ、日本人は働き過ぎだから休むべきデース(←エセ外人風)

せっかくだから今からちょっと自転車で近所をぶらついてみようっと。さすがに雨上がりだからお巡りさんも歩いていないだろうし、万が一出くわしたとしても疚しいことしてないんだから、大丈夫だもんね。

コメントを投稿