打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

そういえばセーラームーン

2013-07-29 19:28:42 | Weblog
今年、セーラームーンが復活すると言っていたけど、まったく続報を聞かないわけですが。あれってどうなっちゃったんでしょうね。フィギュアが出るのは知っているけど、まさかそれだけで終わりってわけじゃないでしょうな?

できればテレビで、見やすい時間帯(土日の午前中)に放映してくれると嬉しいんですけどね。

セーラームーン絡みの話でちょっと驚いたんですけど、中学時代に読んだことのあるセーラームーンのエロ同人誌。その作者がいまだにセーラームーンを題材に同人誌を描いていることに驚愕しました。もしかしたら武内直子よりセーラー戦士を描いているんじゃないか!?

つらつらとセーラームーンに関して思い出しているんですけど、映画版セーラームーンのビデオに本編とは別に声優のイベントも収録されていたことを思い出しました。そのイベントにいるのはほとんどが男。すごい熱気で応援をしていて、子供ごころにすごいな!と感心したのを覚えてます。


コメントを投稿