打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

インターネットが普及して。

2012-05-20 06:18:01 | Weblog
学校で初めて受けたパソコンの授業で、ネットサーフィンをした際に訪れた個人のホームページのタイトルを、ふと思い出した。

あれからもう10年以上経過しているわけだから、さすがにもうサイト自体はやっていないだろうと思って検索をしてみたのですが、驚いたことにまだ続けてらっしゃいました。

さすがに更新頻度はゆっくりになっていましたが、ホームページのデザインは当時と全く変わっていませんでした。嗚呼、懐かしい。一瞬にして当時の空気が戻ってきました。そうそう、こんなマスコットがいたね。うん、あの頃のまんまだ。意外と覚えているものですね。

今はもうサイトを作って10年ってのはそれほど珍しくないかもしれませんね。私がパソコン(父親からのお下がり。なんとゲートウェイ&WINDOWS95でした)をはじめて手に入れてから、もうすぐ10年になるのです。

考えてみたら2012年だもんね。大人になると年月が経つのが早くなるなあ。

このブログももう7年目。1周年を迎えた時はようやくここまでという気持ちでしたが、10周年までそう長くない気がします。

コメントを投稿