打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

重いガンダーラ~♪

2012-09-03 19:59:10 | Weblog
インドで巨人の星がリメイクされる。野球ではなく野球に似たスポーツのクリケットで。

舞台も登場人物も全部インド式に換えられてしまうのだとか。でもインドってカースト制度があるんでしょ。どう考えても貴族であろうインド式花形満と、貴族でないであろうインド式星飛雄馬が一緒にゲームをすることなんて許されるのかな。

インド式花形がインド式明子姉さんと恋愛なんてできるのか。また伴宙太や左門豊作のインド版はどんな設定なんだろう。日本でも放映されるのかな。かなり興味があるぞ。

日本で放映される時はやはり吹替は日本版オリジナルキャストだといいな。花形役の声優さんは半ば引退状態だけど、明子姉さんのチアガール姿を見て「キター!」とか言ってるから大丈夫そうだよね。

コメントを投稿