打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

サヤエンドウ

2007-03-01 19:22:14 | Weblog
友人に耳元で「揺れるぞ揺れるぞ、ぷるんって揺れるぞ~。何を迷うことがある?今は悪魔が微笑む時代なのだ」と唆されて(?)「ワンピース カラクリ城のメカ巨兵」のDVDをレンタルしてきました。

ワンピースの映画はデットエンドの冒険以来なので結構楽しみにしていましたが、これがなかなかによくできている。おっぱいがよく動くしな。ぶるんって。

前々から思っていたのですが、この手の映画には必ず声優以外の芸能人が声を当てていますよね。カラクリもあのSMAPの稲垣吾郎が敵役として出てきました。

へぇ~。稲垣くんのキャラが巨大な車にのってナミやロビンを轢くのかな?

なんて思っていたのですが、これが思ったよりひどくない。多少、声に固さは感じるがキャラの性格がキザなので彼の声にはよく嵌っていた。

それよりも稲垣くんに隠れていたのですが、あの極楽とんぼの二人も参加していたのですよ。

二人ともアフレコが上手いね。見終わるまで普通に本職の声優がやってるのかと思ったよ。特に加藤浩次の方はド嵌り役。彼はお笑いやるよりも俳優の道に進んだ方がよかったんじゃないかしらん。

しかしこの映画は最初の20分に思いっきり乳が揺れるね。ぶるん、ぶるんって。

スレイヤーズの映画でも思ったけど、たしかにテレビでは滅多にお目にかかれない乳揺れは嬉しい……。しかし、効果音で「ぶるん」って入ってしまうと、なんか下品になる。嬉しいけどね。中盤からはほとんど揺れなくなってしまったけどあれは最初だけでお腹一杯だなあ。

結構、楽しめて見れたなあ。

コメントを投稿