打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

師走の街

2008-12-30 20:13:17 | Weblog
もう2008年も終わりですね。

なんか、急に過ぎていった気も、のんびり過ぎて行った気もします。

最近、思うのですが自分は人生を楽しんでいるなあという気がするのです。理由はわからないけど、なんか気力に満ち溢れている。やりたいことなんでもできるような気がしてくる。

師走の街は、冷たくてでも活気があって。普段お目に書かれないような豪華な食材が店に並ぶ。でかいカニに、美味そうなホタテ。

小さな干し貝柱を買って、くちゃくちゃ食べてます。味わいぶかいなあ。
みんなもホタテを食べよう。変な締めですいません。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍性器フェランゲリオン (スンズ)
2008-12-31 02:40:43

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいたorz
これやったら一回で7万ゲット出来たし(^^;
もっと早く知ってたら良かったわマジ('A`)
今月まだ4回しかヤってないけど、もう31万ゲット(´∀`*)ヤター!

http://nwiccQZ.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿