打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

8.4cm

2006-06-18 21:40:25 | Weblog
私の肉体のとある部分は全長8.4cmだ。

これは普通の状態の長さなのだが、どうだろうか。大きい方だろうか。

触感はですね。下の方がぷにぷにと柔らかくて、上の方はコリコリと弾力のある感じ。いけないことに何か考え事すると、自然とそこに手が行ってしまう。そしていじくってしまうのだ。

それを見た人は大体「大きいですねー」と驚いたりしてくれるのだが、私としてはよくわからない。計測したことが今までなかったからだ。
ということで、今日定規で測ってみたのですよ。





まぁ、ぶっちゃけ、耳の大きさなんですけどね。

どうやら私は福耳というものらしい。小さい頃からみみたぶが大きくて触り心地がいいのですぐに触ってしまう。で、触りすぎると熱くなってしまうんだよなあ。

将来お金持ちになれるかなあ。なれるといいなあ。




コメントを投稿