打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

うちのかみさんがね?

2008-10-23 21:43:28 | Weblog
昨日、夢をみました。

なぜだか知らないけど、私が結婚をしているという設定になっているのです。面白い事に私、大喜びをしているんですよ。

まぁ、とりとめのない夢なんですけど、夢っちゅーのは深層心理がどーしたこーしたみたいなことを言うじゃないですか。

そうなると私にも結婚願望なんつーものがあるってことなのかな。な?

そうだなあ。結婚してもおかしくない年齢ってのはわかっているんだけどね。なかなか難しいのよ、結婚って一人じゃできないからさ。まずは相手とか見つけないといけないし。でも、結婚しちゃうと子供ができちゃうじゃないですか。子供中心の人生になっちまうのはどーなのかなあとドライに感じてしまう私なのです。

あ、ちなみに私の母は私の今の年齢の頃にはすでに私を産んでおります。

すごい!

コメントを投稿