人間ってすげーなー。
昔、難しくてあきらめたゲームを一年ぶりくらいにやったらスイスイ、クリアできるようになってるよ。
しかし、このゲームは格闘ゲームの癖にオプションの難易度がノーマル以下がないってどういうことよ。ノーマルでも敵のホールド技が強烈よ。どんだけ渾身の一撃を返されたと思うよ。
きっと、あれだな。
ほら、ロープレやシミュレーションゲームであるじゃないですか。経験値を手に入れたら自分で好きな能力やスキルに振り分けられるシステム。
きっと、私はなんだかんだで溜めた経験値をこのゲームのクリアできるための能力・スキルに振り分けちゃったんだな。
……もっと大切なスキルに振り分けりゃいいのに!!
昔、難しくてあきらめたゲームを一年ぶりくらいにやったらスイスイ、クリアできるようになってるよ。
しかし、このゲームは格闘ゲームの癖にオプションの難易度がノーマル以下がないってどういうことよ。ノーマルでも敵のホールド技が強烈よ。どんだけ渾身の一撃を返されたと思うよ。
きっと、あれだな。
ほら、ロープレやシミュレーションゲームであるじゃないですか。経験値を手に入れたら自分で好きな能力やスキルに振り分けられるシステム。
きっと、私はなんだかんだで溜めた経験値をこのゲームのクリアできるための能力・スキルに振り分けちゃったんだな。
……もっと大切なスキルに振り分けりゃいいのに!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます