打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

大将軍と王者が御用

2007-06-30 21:28:26 | Weblog
あのタレントの羽賀研二とプロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎が捕まりました。なんでも恐喝の疑いとか。

……本当、こういうのを見るとつくづく悲しくなってしまいます。

仮にも、宝石商となって大儲けをしたタレントと、一度は世界王者になった元ボクサーが恐喝なんて……。

羽賀研二……誠意大将軍とかいう駄洒落でお茶の間を賑わせた男。梅宮アンナとの仲はなんか……バカップルとか呼ばれていませんでした?あれ、それはルミ子と賢也の方だったかな?顔も良く知名度もあり、歌も上手かったのに残念です。

羽賀研二で思い出すのが映画のストリートファイターですよ。

ケンの声をやっていましたよね。あの映画は主な声の出演がほとんど声優以外の人がやっていたので、正直そこの所は微妙だったんですが、羽賀研二だけは本職にまけない(というか聞けた)出来だったのを覚えています。ディズニー映画のアラジンの声もやってましたよね。あの甘ったるいセクシーな声はぴったりでした。

本当、残念です。

コメントを投稿