打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

過疎化のリョーズ ~ 嵐の中の君へ ~

2007-06-29 16:35:58 | Weblog
最近、戦国学園から人が減っているような気がする。二年前、学園創立初期に比べたら……これほど寂しい話はないです。

しかし、どうやらリョーズ自体、人が少なくなっている気がするんですよ。週末の夜の部屋数だって昔は100を超えていた。今は規制されて70がリミットらしいのですが、出そうと思えば簡単に制限異常に部屋を上げることも可能です。

荒らしのだけのせいではないと思うのです。荒らしなんて昔からいたはずですから。なんか最近はヘンテコな理論をぶちかまして誰と誰が運営に繋がってるなんて憶測を言いふらしてるみたいですが(こういう時、発言に責任を持たない人っていいなあ)、そういうのって所詮は雑魚だな。わらえるなw って感じですよ。楽しんでいる人の邪魔して喜ぶなんてチンピラ未満じゃないですか。

なんでか知らないけど、最近の荒らしはなぜか自分が正義みたいな思い違いをしている所が笑えます。裸の王様とかドンキホーテとかそんなレベルの勘違いじゃないぞ、こりゃ。


現在荒らしの被害に苦しんでいる皆さん。荒らしはあなたたちが学園に来なくなれば「俺って人に影響を与える存在なんだぜ」と大喜びしてしまいます。だから決して学園を諦めないでください。前にある人が「荒らしが学園に来るなというからやめる」と学園から姿を消そうとしたので、私はこう言いました。「私はあなたにやめてほしくない。どうして見ず知らずの荒らしの言う事が聞けて、それなりに知ってる私の言う事が聞けないんだよ」と。そしたらわかってくれたらしくて、その人は学園に居続けてくれました。


自分が荒らしの的になっているから学園に顔を出すのを躊躇している方、いらっしゃいますか? もしおられれば、それは無用な心配です。あなたが来なくなれば荒らしは他の目標を探すだけです。というか、うちの武流も標的にしてやると宣言されたのに、それから被害に合わなくなりました。なんだろう、このもどかしさ。


他の皆もわかっていますよ。偶然あなたのキャラが狙われただけであなたに原因があるわけじゃないという事を。誰もが荒らしの標的になりうるからです。ですから、自分のキャラがいると他の人に迷惑がかかるなんて考えないでください。一番悪いのは荒らしってのはみんなわかっています。誰もあなたに悪意を持ったりはしません。楽しく遊んでください。


もし、記号や見知らぬキャラクターから「お前がいると荒らされるからでていけ」みたいな事を言われたのなら、それは荒らしの自作自演です。せいぜい笑ってあげましょう。戦国学園の生徒はそんな事を言われた位で凹むようなタマではありませんよ~?

また、見知ったキャラから言われた場合はそれも荒らしが化けていると考えてみればいいと思います。というかですね、学園内の人間関係の不和は全て荒らしが引き起こした事と考えましょうよ(笑)自分が失敗しても荒らしの責任。理由?そんなもんありません。荒らしは悪い奴なんですから。おとぎ話に出てくる鬼みたいなもんですよ。鬼は主人公に卑怯な手口で殺されても誰も主人公を責めたりしません。それと同じ事で、都合の悪い事は全部荒らしのせいにしちゃいましょうぜ。

私の新キャラが全く女性に縁がないのも荒らしのせいです、このやろう(笑)


そして最後に。もし本当に耐えることができなければ、全然逃げてもいいんです。
戦国学園はロールを楽しむための場所です。楽しめなければ逃げたっていいんです。誰も責めたりはしません。ですから、私が書いたことも重たく受け止めないでください。こういう考え方もあるんだなと感じてくれるだけでいいですから。

荒らしも所詮は人間です。少々トンチンカンな事をやらかしても人間のやることですから命まで取られたりはしません。生暖かい目で笑ってやったりするのがいいんじゃないでしょうかねえ。

コメントを投稿