打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ピンチなエブリディ

2008-07-09 04:34:14 | Weblog
ある新聞社が英文サイトでありえねーよーな記事を書いて日本をおとしめた件について。

どうやらネットをやらない人たちにも口コミで広がっているようで、会社の女性の先輩がその某新聞を別の新聞に変えたそうな。しかも怒ってましたぜ。

たしかに記事の内容としてはあまりにも日本の女性を虚仮にしている。何が怖いってそのトンチキ記事を読んだ外国人がそれを期待して日本に来て事件を起こすかもしれないってことだ。外国人は日本人と違ってストレートだぞ。

あいつら、日本に来ても母国語で会話するしな。日本にきたなら日本語を使いなさいよ。日本人は異国に行った時は大体そうしてるよ!!

ま、外国人の態度は置いておいてその新聞社。かなりピンチなんじゃないかな。

私の今までの人生経験において、一つわかったことがある。それはある程度年配の女性ほど怒らせてはいけないとゆーことだ。あの人たちは聖帝サウザーもびっくりの「退かぬ 媚びぬ 顧みぬ」を地でいくからね。

そういう人たちに対する対処法は、とにかく謝れということです。謝って謝ってある程度怒りがおさまってから話し合いに入るのがいい。

というかさ。あの新聞社がやったことは年配女性だけじゃなく私だって怒ってるよ。ひどいもん。どんだけ日本馬鹿にしとるんだーって。

ま、そんなところです。

コメントを投稿