打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

遺言っぽいブログ

2006-07-06 08:07:08 | Weblog
ミサイルが7発。いささか平和ボケをしていた日本。目が覚めた人たちも沢山いたんじゃないでしょうかねえ。ひょっとしたら昨日は、いわゆる「歴史が動いた日」なのかもしれませんねえ。

どーして日本は隣国に恵まれないんでしょうかねえ、マジでマジで。

ひょっとしたら今度はミサイルが自分のところに飛んでくるかもしれません。だって何が目的でミサイル撃っているのかわからんでしょ。だから怖い。何を考えているかわからん奴が隣に住んでいるのは洒落にならん怖さですよ。

まー。福岡にミサイルが飛んできて私にもしもの事があった場合。こりゃもう本当に、しかたがないですわ。だって逃げるにしてもどこに逃げてもいいかわからんし、いきなり逃げた先に撃ち込んで来るかもしれない。どこに撃ち込もうとしているのかわからんから、怖い。

ま、私がやられちゃっても仕方がないのですが、心残りはやっぱりあります。家族や友人、親しい人たちとまた話したかったな……と思うのは当然として、今アニマックスで放映されているドラゴンボールを全てビデオに収めたかったなあ…と我ながらしょぼい心残りがあったりするのです(照)

そして、ミサイルにやられてもそれは運命と割り切るしかないのですが、日本政府がそれに対して何もしてくれずに、遺憾の意だけで済ましちゃったら成仏できないなあ。そん時は頼みますぜ、日本政府。

まぁ、福岡にミサイルを撃ち込まれたニュースが放送されて、数日ブログが更新されなければ、私がどーにかなっちゃったと思ってください。

……生き残るつもりだけどねえ。

コメントを投稿