打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ホモでなくて

2007-09-27 17:16:05 | Weblog
なんでも「とんねるずみなさんのおかげです」が20周年を迎えたそうで。

小さい頃から観ていましたよ。昔のみなおかは面白かったですもん。

保毛尾田保毛男(こんな字でよかったかな?)とか仮面ノリダーとか。ペンギン男の回のビデオはまだ持っております。

当時意味もわからず使っていた「おならじゃないのよ、おならじゃないのよ、空気が入っただけ」というギャグは今考えてみたら空恐ろしいくらいの大人のジョークですな。

で、私があの番組で一番印象強く覚えてるのは海外のミュージシャンのPVのパロディですかねえ。

マイケルジャクソンとかよくパロディにしてたのを覚えています。画面の下の方に本物が流れていて、実によく模倣してるなあと感心したことを覚えております。

あと、あれだ。ノリが死んだ…みたいな特番が組まれたこととか……最後に本人が出てくるんですよ。あれは面白かったなあ。

食わず嫌いとかやらずに昔のコントに戻ってほしいんだけどな。さすがにもう年が年だから無理か?

コメントを投稿