打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

人の瀑布

2008-01-02 16:35:46 | Weblog
正月も二日目ともなればデパートや大型店は大体、開きます。

私も親の頼みで朝っぱらから福袋を買いにいきました。まぁ、満足してくれたよーで一安心(でも毎年喜び方が小さくなる!)

で、地下鉄の一日券を買っていたので午後になってもう一度街へ。

すごいすごい。福岡にはこんなに人がいたのかと思うくらいの人でした。活気にあふれて皆気忙しそうに、しかしとてもうれしそうに歩いています。

この光景を見るとやはり日本は豊かな国なんだなあと痛感する次第であります。

コメントを投稿