打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

星になりかけた少年

2008-08-31 10:51:29 | Weblog
18歳の若さで自殺しようとはふてぇ奴ですぜ。

まぁ、10代の半ば頃から名前が売れちゃって賞なんかもらっちゃって……色々と悩みも多いのかもしれませんがね。でも、死ぬ必要性なんてないだろ。

20過ぎればただの人なんて言葉もあるけど、絶望するのは自分がただの人とわかってからでもいいんじゃないかねえ? それに人生80年としてまだ最初の1コーナーも曲がっていないじゃないですか。

命を無駄にしたらいかんよ、うん。ご両親はそんなことのために産んだんじゃないからね。はい。



コメントを投稿