打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ゆでたまごのにくまん

2008-09-01 19:19:32 | Weblog
生誕29周年記念出版『肉萬~キン肉マン萬之書』とゆーのが出たとか。

欲しい! キン肉マン風に言えば「女房を質に入れてでも欲しい」というやつだ。

ああ!社会人になってよかった。2300円という値段にも少ししか怯むことがない。

しかしキン肉マンが29周年ですか……私よりも年上なんだな。小さい頃からコミックス集めていましたよ。本当、今読み返してみたら話の矛盾は多いは、ウルフマンは何度死んでも生き返る癖にブロッケンマンは超人墓場にずーーーっと浮いているわ……

でもそういった矛盾を読んでいる時にはなかなか感じさせない情熱があるような気がする。あと初期のギャグセンスは凄いと思います。テレビ画面から王さんと長嶋さんが出てきてキン肉マンの後頭部を蹴り飛ばすとか。

明日、昼休みにでも買いに行こうと思うのですがまだ売っているかどーか。

コメントを投稿