打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

できるかな

2006-05-05 09:02:41 | Weblog
GWに何の目的もなく動くのもあれなので、運動をしようと思います。ほら、いい天気だし。

4日から7日の間に100kmジョギングしようと決めました。

日割りにして一日25kmなのですが。朝と昼の二回にわけて走ることにしたのでそれほど苦労もなし。朝と夜合わせて4時間くらいかかったかなあ。遅いかもしれんがまぁいいじゃないか。

懐かしいなあ。こういうマラソンチックなのって高校の持久走大会以来ですよ。

あの頃は走りたくなくてしかたがなかったのに、今は風が心地よくてたまらんです。嗚呼、私は誰かに強要されると本当に何もしたくないんだな。

どうせ時間もあるし制限時間も決めていないから、歩いたりしても全然OK。とにかく25km動けばいいのだ。

とりあえず昨日は25km完走。思ったより疲労も少なし。アミノサプリが効いているのかしらん。

走った後のお風呂がこれまた気持ちいいんですよね。ゆっくりと足の筋肉を揉み解して1時間近く入っていたかな。

で、走った後のご飯が美味いんだ、こりが。

最近、腹が減ったから飯を食うという感覚がなかったからなあ。飯を食べる時間だから食べるといった感じだったからね。いやあ、ご飯が美味い。

では9時になったので、そろそろ朝のジョギングにいってきまーーーす♪

コメントを投稿