打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

カレー臭

2007-06-13 13:05:17 | Weblog
深夜に異臭を感じて目が覚めた。

ベットから身を起こすと直ちに隣の部屋に。その臭いの原因はそこにあった。

ゴミ袋の中のカレーパックからの臭い。

夕食に食べたレトルトカレーのパック。面倒くさかったのでパックを洗わずにゴミ袋に捨てたのだけど、その臭いが寝室(兼勉強部屋兼居間)に流れ込んできたのだ。カレーはお腹がすいている時はとてもこうばしい匂いを出してくれるけど、起き抜けで部屋いっぱいのカレーの臭いを嗅がされるのはたまったもんじゃないね。

カレーの臭いは強烈だ。服にちょっとついただけでも着替えるまでずーっとカレーに付き合わないといけない。しかも大体、服にカレーがつくのはカレーを食べた後なのでげんなりする。

最近はやっているサラサラカレーならまだ良い。しかし昔からあるもったりとしたカレーがつくとやってられなくなる。水分が少ない分、臭いも汚れも強くなる。

でも、カレーを嫌いになる事はない。カレー好きだぞ。

コメントを投稿