打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

三回くらいでコツ掴む♪

2009-08-26 19:23:28 | Weblog
本当かどうかは知らないけど、数年前に売れっ子だったお笑い芸人がいまはアルバイトで生計を立てているとか。

……ずっと気絶しておいた方がよかったんじゃないかなあ、なんてうまいこと思ったりね。やっぱりあの番組が不祥事でつぶれちゃったのがまずかったのですかね。あの持ちネタを出されたら視聴者は否が応でも思い出しちゃいますからな。

それでなくても今は芸人が過剰供給されていますからねえ。今、人気があっても数年後はわからない世界……だからこそ収入が一般人よりも売れれば多くなるんですけどね。

考えてみたら、今年の前半に結構プッシュされていた芸人が夏あたりからさっぱり観なくなってますからね。舞台とかの方に出ているのかな?

今は30代でも若手芸人と呼ばれていますけど、自分と同じ20代半ばの芸人は思いっきりいますからね。まぁ、この不況下普通に就職するのも難しいなら一発当ててみるかってのも悪くない考えかもしれませんね。

やっぱり頑張れーって言いたくなりますね。

コメントを投稿