打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

GW突入

2011-04-28 20:50:03 | Weblog
ゴールデンウィーク突入ザンス!

つっても2日月曜日は出勤しないといけないんですけどね。それにしても、前半3日、後半3日と6日間と休みで、1日明けてまた2日休み。

なんていうのかね。超飛び石連休ですよ。まあ、これだけ休みがあっても特に何をしようか決めていないってんですけどね。

まあ、この機会にちょっとやってみたいことがあったので、やってみよーかなーなんて思ってます。滅多に取れない大型連休ですからね。

でも、去年のブログを読み返してみたら、連休ってあっという間に過ぎていくんですよね。やっぱ年をとると、感動する心が薄れて、日が過ぎるのが早くなるらしいです。

感受性を持って生きていきましょう。


コメントを投稿