打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ドンパチの煙

2010-11-25 20:27:51 | Weblog
考えてみればですよ。韓国と北朝鮮って休戦状態なんですよね。

もう何十年もず~~~っと戦争を休んでいるの。休憩中ってわけ。

だからついぞ「そろそろまたおっぱじめるか~」なんてことになっても、全然不思議じゃないんですよね。

雑誌の休刊は、ほぼ100%復活することはないけれど、休戦は復活の可能性がものすごく多いわけですよ。そもそも隣国同士で仲がいい国なんて存在しないんじゃないかな。

日本だって隣国には苦労しているじゃないですか。領土問題というのは、昔からずっとずっと続いている根深いものなのです。

北方領土問題なんて、幕末の頃からロシアとずっと言い争っているのですから。こりゃ下手したら起こるな、一悶着。ひょっとしたら悶着が連発式に跳ね起こるかもしれない。

日本はちょっと平和ボケしていたからね。案外いい薬になるかも。

コメントを投稿