打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

二度目の新卒

2007-09-29 09:09:59 | Weblog
明後日は会社の内定式だったりします。

新卒として会社に就職するのは二度目の私としては、ほかの同僚(予定者)と違い経験者なのですが、やはり緊張するものは緊張する。うまくスピーチとかできるだろうか。

スーツも新調したし、靴も……少しきついが購入した。ネクタイの締め方は忘れていたが思い出した。

準備万端。

いつでもきやがれってんだ、と意気込みを吐きたくなるが風邪とか引いてしまうかもしれん。人間一寸先は闇だ。ならば転ばぬ先の杖としてこの二日間は家にひきこもっていようと思う。しかしとくにやることもないので押入れの本の整理でもするか!いっぱい中が散らかっているしな。いらん本やテキストも捨てよう。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
坂本 (どんだけ~~!)
2007-09-29 22:42:45
噂は本当だった!!まぢでセクロス寝てるだけで2日で17万もらったぞ!!ものは試しと言うけど本当だなwhttp://gachan55.net/battle/307
返信する
人型玩具 (次世代女性玩具)
2007-10-01 05:08:37
21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。21
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 13:49:25
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www85
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 21:45:49
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/dejjE/
返信する

コメントを投稿