打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

巨大蟻地獄

2011-08-28 19:36:22 | Weblog
すごい事件もあるもんだ。

旦那さんを驚かそうと、友人たちと砂浜に落とし穴を作ったら、夫婦で転落して亡くなったそうです。

え、落とし穴で死ぬの? と思うでしょうが、落とし穴の規模が尋常なものではなかった。

直径240cmで深さが250cm!!!!!!

普通車でもすっぽりと入り込む大きさですよ。よくもまぁ、こんな大層なトラップを作ったものです。

そして、事件の凄惨なこと。夫婦は窒息死だったそうです。

周囲が砂の落とし穴ですから、サラサラと砂が穴に落ちてくるわけですよ。きっと落とし穴は砂で偽装して隠していたはずですから、その偽装分の砂も落とし穴に嵌ったと同時に降ってくるわけです。

生き埋めですよ。生き埋め。巨大な蟻地獄に落ちたようなものです。こわぁー。

それにしても、何がやりたかったんだろう。いや、何から影響を受けて、こんなことをしようとしたんだろう。

アニメじゃないよね。アニメだったら、マスコミがこれでもかと叩いてくるだろうから。

それがまだない、ということはバラエティ番組だな。バラエティだったら、よっぽどのことが無い限り、マスコミは叩かないものな。

バラエティ番組は確実にテストとかしているだろうけど、事件の当事者たちはテストしてないだろうしなあ。

コメントを投稿