打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

エビマヨがウマすぎる件について

2008-09-04 21:11:03 | Weblog
小さい頃……というほど小さい頃でもないのですが中学生の頃にエビマヨというものを生まれて初めて食べました。

すごい美味かったのを覚えています!

いつか腹いっぱい食ってみたいなと思っていましたが、その夢が今日かないました。

近所の総菜屋が中華フェアとやらで量り売りをしていたのです!

海老の天ぷらにマヨネーズのソースが絡んで……たまらないなあ。

300gも買ってしまった。300gって大した量ですよ!値段もそれなりにしたし。

でも、ウマい……あの頃と変わらない味。飯は食べずにただひたすらにエビマヨを食べる。

ふー。満足、昔の夢の一つを達成した男の顔は、一段と光って見えたとか。

……油分でテカっているだけではないかしら。

コメントを投稿