打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

炭焼き

2008-07-17 00:21:38 | Weblog
暑いですねえ。地球温暖化ですねー。

さて、私の目の前に一本のペットボトルがあるわけですが。お茶のペットボトルです。それは備長炭で焙煎した玉露が入っているというものなんですが。

……こんな暑い時期に……炭火起こして焙煎ですか。

これ、いったい誰が焙煎してるの? 仕事とはいえこんなクソ暑い時期に火を起こしてるんでしょう。大変だなあ、本当に大変だ。

たぶん、どっかの工場でやってんだと思うけど……想像しちゃうのは手作業。

ああ、汗が噴き出てくる。体がほてる!! 外出する時は帽子をかぶって水分補給を忘れずに。

コメントを投稿