打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

一緒に車に乗っている人のカバンから人の声が聞こえたら僕はどうするだろう

2012-09-05 19:40:18 | Weblog
それにしても漫画のような話ですね。女の子を旅行カバンに詰め込んで移動するなんてさ。タクシーの運転手さんがカバンを入れたトランクから聞こえてくる女の子の声に気づいたから良いようなものの、もし犯人が免許と車を持っていたり、鈍感か事なかれ主義な運転手さんだったら、とんでもないことになっていましたよ。

犯人が何の目的で女の子をカバンに詰めたのか気になる。まあわいせつ目的か身代金目当ての誘拐なんだろうけど、最終的にはその子をどうするつもりだったんでしょうかね。もしかしたら余罪があるかもしれないので、そこんところは調べてみるべきでしょう。

自分がタクシーの運転手さんだったらどうだろうな。後部座席に乗っている客のカバンを入れたトランクから人の声がしたら……。うわーサスペンスだよね、こういうのって。犯人はどう考えてもマトモじゃない奴だろうし、ひょっとしたら刃物や拳銃を隠し持っているかもしれない。最近のタクシーは運転席にプラスチックの板みたいなものがはめられているけど、あれあんまり役に立ちそうにないし。

それにしても9月になったとはいえ残暑の厳しい中、女の子が熱中症などになる前に救出されてよかったよかった。

コメントを投稿