打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

あいらーぶぃっと

2009-05-25 20:02:47 | Weblog
さて、今日のブログは何を書こうかなあと部屋の中を見回してみたら、テレビからマクドナルドのCMが流れてきたのです。ハッピーセットのCMだったのですが、なんとおまけにゲゲゲの鬼太郎のおもちゃがつくのだとか。

なぜ、終わった番組がハッピーセットに!? ひょっとして続編の予兆か!?

アニメの方はあまりにも中途半端な所で終わりましたからねえ……妖怪四十七士なんて半分くらいしか見つかっていないじゃないですか。映画で一度全員揃ったけど、あれで終わりにするには勿体無さすぎます。

どうなんでしょうね。続編あるといいな。

コメントを投稿